犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!

【バナー】 【BLOG】

Q:申込みをするにはどこからすればいいの?
A:サイト上にある「撮影プラン」のページにある「撮影申し込み」のフォームよりお申込み下さい。

Q:雨が降ったらどうなるの?
A:天気予報で確実に雨の場合は中止となります。
  その場合は遅くても前日までには中止のご連絡をさせていただきます。
  万が一予想がつきにくい場合は当日の朝ご連絡をさせていただきます。

Q:キャンセルをしたい場合は?
A:できるだけ早い段階でお知らせください。(最低でも2日前までにはご連絡ください)
やむ負えない事情ではない限り当日のキャンセルをされた場合以降のご予約ができません。

Q:1組で申込みをしたいけれど、当日は大人数の組がいい場合は?(グループ申込みではない場合)
A:人数に空きがあればご予約いただけます。

Q:撮影会に参加して後日カレンダーを撮影データでお願いしたい場合は?
A:こちらにデータは保管してありますのでデータを送っていただかなくても制作できます。後日注文の場合はデータ持込料金となります。

Q:ヒートが来てしまったんだけど参加できる?
A:申し訳ありませんが、その場合はご参加を見合わせていただきますようお願い致します。

Q:洋服の着替えは何回でもしていいの?
A:お着替えはご自由ですが時間内にてお願い致します。

Q:家族で参加したいのだけど何人までいいの?
A:何名様でも大丈夫です!パパさんママさんだけでなくお子様もいらっしゃいましたらご家族全員でどうぞ!
(人間の追加料金等はございません)

これ以外にもご質問がございましたらお気軽にお問合せください。

HOME  撮影プラン 写真集・カレンダー データ持込 価格表 サンプルギャラリー Q&A 撮影のご予約から納品までの流れ 特定商取引法表示


CopyrightcKIMIDORI.All rights reserved.

 


inserted by FC2 system