犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!

【バナー】 【BLOG】

データ持込

お客様のお手持ちのデータを使って写真集やカレンダーを制作致します。
持込データの送付はCD−R、USBメモリー、SDカード等に入れて送付して下さい。
(取扱いには細心の注意を払いますが、データの損失には責任を負いかねますので必ずバックアップを取っておいて下さい)
データは商品の発送の時に同封してお返し致します。


データサイズ

写真データのサイズはできるだけ大きいサイズ(1500px以上)をご用意下さい。
それ以下のサイズの場合印刷画質の保障ができません。


必要な写真枚数

写真集をご希望の方
40枚以上をご用意下さい。
枚数が多い場合にはこちらでお写真を選びますので、できるだけ枚数は多いほうがいいです。
通常撮影プランでお作りする場合50〜80カット使用しております。

カレンダーをご希望の方
13枚以上をご用意下さい。
20枚ほどありますとこちらでレイアウトを組んでお作りできます。
写真の希望配置月がございましたらその旨記載をお願い致します。


納期について

通常1か月ほどかかりますが、注文がたてこんだ場合はそれ以上の納期がかかります。
お急ぎの場合は一度お問い合わせ下さい。


価格について

価格表の「データ持込」の欄をご参照下さい。


お支払について

前払いにてお願い致します。
振込口座は銀行、ゆうちょのどちらかをご選択いただけます。


送料について

宅配便の着払いにて発送致します。
商品到着時にお支払下さい。
時間帯指定がございましたらご連絡下さい。


上記以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

HOME  撮影プラン 写真集・カレンダー データ持込 価格表 サンプルギャラリー Q&A 撮影のご予約から納品までの流れ 特定商取引法表示


CopyrightcKIMIDORI.All rights reserved.

 


inserted by FC2 system