犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!

【バナー】 【BLOG】

 

「写真集」

撮影したデータを使った写真集です。
表紙・裏表紙・目次・あとがきはフルデザイン、各ページもレイアウトを組んで制作します。

お客様のデータ持込でも制作できます。
その場合は最低40枚以上のお写真をご用意ください。

表紙は高級仕上げのハードカバー、中身は両面印刷の写真紙仕上げになります。(ソフトケース付)

サイズ:205×145mm

お客様のご希望のタイトルがございましたらお知らせください。

撮影会に参加された方の場合は直接お話ししながら本のイメージを固めていきます。
シンプルかポップな感じがいいか等のご要望はできるだけご希望に沿うように致します。
データ持込の場合はシンプルかポップかのどちらかをご希望下さい。

 

「カレンダー」

撮影したデータを使ってカレンダー制作が可能です。
表紙はフルデザイン、各月も写真によってはこちらがデザイン致します。

お客様のデータ持込でも制作できます。
その場合は最低13枚以上のお写真をご用意ください。
サンプルカレンダーはお客様のデータ持込で制作したカレンダーです。


サイズは壁掛け:A4タイプ(210×297mm)

表紙プラス12か月分の計13ページになります。
リング式になっていますので、使い終わったあとも保存に便利です。

色は白か黒のどちらかをお選びいただけます。
開始月も選べます!
写真の縦横はどちらでもかまいません。


お客様のご希望のタイトルがございましたらお知らせください。

HOME  撮影プラン 写真集・カレンダー データ持込 価格表 サンプルギャラリー Q&A 撮影のご予約から納品までの流れ 特定商取引法表示


CopyrightcKIMIDORI.All rights reserved.

 


inserted by FC2 system