犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!

【バナー】 【BLOG】


 

 基本コミコミパックの基本撮影時間と写真集ページ数になります。
 みんなでわいわい撮影するのがお好きな方も、ゆっくりじっくり撮ってほしいという方もお得なパックにしました!

 屋外撮影は飼い主様とも一緒に撮影します。
 のんびりお散歩しながらの撮影になるのでわんちゃんもリラックス!
 屋内もご希望の方はランチを挟んでの撮影になります。
 うるうるお目目で飼い主さんのご飯を見つめる姿も撮れるかも!?



 ※撮影データは写真集に使った画像プラス@になります。(おおよそ80〜100カット)

納期について

通常1か月ほどかかりますが、注文がたてこんだ場合はそれ以上の納期がかかります。
お急ぎの場合は一度お問い合わせ下さい。

お支払について

当日現地にてお支払をお願い致します。


送料について

宅配便の着払いにて発送致します。
商品到着時にお支払下さい。
時間帯指定がございましたらご連絡下さい。


上記以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



「お誕生日会をするからその様子を撮ってほしい!」

「ランで走る姿をたくさん撮ってほしい!」


などなど飼い主様のご希望も様々だと思います。

プランの内容等はご相談ください。
※内容によっては別途お見積りとなります。

 

HOME  撮影プラン 写真集・カレンダー データ持込 価格表 サンプルギャラリー Q&A 撮影のご予約から納品までの流れ 特定商取引法表示


CopyrightcKIMIDORI.All rights reserved.

 


inserted by FC2 system